【20220318】言葉の話

 

世の中で本当に0から生み出されるものってどれだけあるんだろうか。

新しいアイディアを出す時、何かにインスパイアされることがあるけどその"何か"はいわゆる材料なんだと思う。

 

 

 

言葉もそうで、自分がどこかでみたり聞いたりした表現だったり、何かにインスパイアされて生まれた表現だと思う。

 

 

 

だから私が使う言葉は私と接するひとに贈るもので、私に使われる言葉は贈られるもの。

 

 

 

自分の褒め言葉のレパートリーって、自分に使われた言葉だなって思ってこの記事を書いたんだけど、大事にしよう。

 

 

 

って思った朝でした。昼飯食べてだらだらしよう。