【20220225】寝れる

 

 

25日に書かないで寝ちゃったから朝イチに書いてる。セーフセーフ。全然セーフ。

翌営業時間までは前営業日って考えは今の会社で身についた(※決していいことではないw)

ゆるく行きましょう。ゆるく。

 

 

 

 

来週会社の最終出社日で、在宅と出社が半々の部署だから今日で会うのが最後の人たちがいた。

 

 

 

手続きやらなんやらでバタバタしてるけど、皆から温かい声をかけてもらえるのが本当嬉しい。社交辞令かもだけど。ずっと自分の上司だった先輩に「〇〇さんと働けてよかった」「こんなこと言うのはあれだけど××さん以来の“当たり”だった」て言ってもらえて。

 

 

 

 

 

大袈裟だけど、こういう節目節目で惜しんでもらえる人でありたいな。死ぬ時に周りが泣いてくれる人生を歩もうとおもった。

 

 

 

 

あとは、久しぶりにカラリアで香水が届いた。(最近休んでた香水のサブスク)忘れてたけどジョーマローンのやつがきた。

 

 

 

趣味聞かれたら匂いものの収集で答えようかなあ。そういえば、今の会社に入ってきた人のプロフィールに「趣味特技:マッサージ」て書いてる人いて

なんかエロい人来たって思った記憶が蘇ってきた笑

 

 

 

 

 

そんな感じで、もう26日が始まっちゃったけど、これから二度寝するから、おやすみ?