【20220222】バババババースデイ

 

2022年2月22日、20代最後の誕生日を迎えました。

そんな今日からブログを始めることにしました。

さかのぼれば中学生くらいに始めてブログというものを作り、

今まで一度も続いたことがない。

だから今回も続かないかもしれないけど、

一言とかでも続けていけたらいいなあなんて思っています。

 

 

 

話は戻って2月22日に誕生日を迎えました。

きっと生きている中で一番2が多い日でいつもの2月22日より

世間もちょっとだけ沸いていた気がします。

(私も朝イチに駅に記念で切符を買いにいきました)

 

 

 

今回の誕生日は2がたくさんあるだけじゃなくて、

私にとって特別なものになりました。

4年とちょっと勤めた会社をもうすぐ退職するんですが、

それが今朝、社内に発表されました。

(誕生日に・・とは思ってなくてちょっとビックリ)

 

 

 

おなじ部署のメンバーを始め、自分のチームにいてくれた子や他部署のひと、

いろんなひとが「寂しい」とか「悲しくて仕事できない」とかって連絡をくれる人たちがたくさんいてとてもとても嬉しかった。

 

 

LINEも、なんだかたくさんのひとたちからおめでとうのメッセージとかLINEギフトをもらって・・・

(自分は反対に皆の誕生日に連絡したりしてこなかったから・・・そんな私に連絡くれるなんて。。。)

 

 

数がすべてじゃないけど、なんかいろんなひとが私のことを気にかけてくれているのがとてもとても嬉しかった。

 

 

 

今日とても愛を感じた1日だった。

みんな(皆さん)、本当にありがとう。

「愛に溢れるひと」「愛情深いひと」になりたい!!なんて

考えたこともなかったけど、そうなりたいなあとおもった一日でした。

 

 

 

 

 

おやすみ