【20220223】バイブル

 

 

今日は先輩の家でホームパーティと言う名の

たくさん食べて、たくさん喋って、たくさんお子と遊ぶ会でした。

お好み焼きたべて、シナボンたべて、ケーキ食べて祝ってもらった。

 

 

 

シナボン好きって先輩とはじめて出会った23才の頃から言ってたら

シナボンのマグカップいただきました・・・うれしすぎ・・・!

とっても楽しい時間でした。あは

 

 

 

 

その帰り、ほしかった本を購入。

 

 

f:id:gtnw:20220223235127j:image

 

 

オリラジあっちゃんのyoutubeで紹介されてて、

ちょうどバイブルになるような本とであいたい!!と思ってたので

即購入。文字の間隔(余白の感じ)とかよみやすそう!

 

 

 

人生で何冊も本を買ってきたけど、最後まで読みきれた本て

本当に数えるほどなので、とりあえず最後まで読みきる。

 

 

 

 

明日で出社が被るのが最後の人たちがいる。

大好きな先輩に手紙書いてたけど、ちょっと面白いアイディア浮かんだから手紙渡すの辞める( ◠‿◠ )笑ってくれたらいいなぁ

 

おやずみ