【20220301】眠さの極み

ほんとは毎日投稿したかったんだけど

昨日投稿できなかった・・・

ま、そんな日もあるわな~と切り替えていこうと思います!

 

 

 

もう~!眠い眠い眠い!!!

引き継ぎで朝の4時まで資料作ったり。。。

そんな眠すぎる朝に、嫌々会社いこうとしたら

リュック全開でPCおとして壊した・・・w

(使えるけど、ちょっとかけた・・)

 

 

 

朝イチにシステム直行して見かけない優しそうな若者しかいなくて

相談したらおとがめなしだったんだけど、

明日その人いるかな・・おとがめありませんように・・。

 

 

 

 

 

 

そんな日に限って結構重めの仕事を定時後になげられたり

って毎日も明日でおわり。

皆へのあいさつとかやらなきゃいけなことがあるのに

引き継ぎ資料も終わってないし、、でも夕方にはPC返却だし・・

 

 

 

繁忙期にやめる申し訳なさはあるけど、最終日までがんばろう。

明日は早起きしていくんだ。。。。

うぇいうぇいうぉーーーーーーー

 

 

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):